ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
本日お休みです( ; ; )へのコメント

ひでき

普通にみるにゃんが心配だぴょん!

みるにゃん早く体調が良くなるといいね!!
あまりホットミルクが続かないように気をつけて

ひでぴょんは体調は大丈夫だぴょんぴょん!笑笑

SBYでお給仕いつもおつかれさま♡(๑╹ω╹๑ )♡

ひーくん@めろんぱん

2024.0417

長期連休中にお給仕休まざるをえない体調不良だったら、
東京遠征はさすがに諦める方向で考えないといけなくなるから!

復活お給仕待ってる!( ̄- ̄)ゞ

ミノルン

お身体をお大事に

お休みは
ゆっくりして下さいね
お大事に
今日は立ち寄りましたが
お休みだったのですね

MLAこだっち哥哥

くううぅぅ…

お大事になさって下さいませ。
元気になった貴女に会えるのを楽しみにしております……。
ご無理なさらずにご自愛をっ!

Aqua-アクア-

お大事に!

休める時はゆっくり休んで体調しっかり整えてね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また笑顔のみるちゃん楽しみにしてるよーん!

sho

みる

お大事に〜次会った時ろくろっ首なってるかも笑

あきたそ

お大事に

ゆっくり休んでね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る