ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
愛してみてよ!へのコメント

ジュンですキュンです

みるちゃんおはようございます

今日はみるちゃんのお誕生日ですね おめでとうございます㊗最近は全然かぶり〜みんしませんね 体調はざらめちゃんとお出かけ出来る迄回復して良かったよ またSBYで逢えたら良いな

ひーくん@めろんぱん

2024

みるコメント

ツイキャスを通じて初めまして出来たメイドさんに実際に会えたり、再会出来たメイドさんが沢山いて楽しかった!

最優先の「みるちゃんに会う」ことが叶えられて、
きらめきやライブ中の姿は「やっぱり推しだな」って、
またライブ中も何か泣きそうな感あって、
一緒に踊った思い出が沢山詰まってる曲なことを
改めて再確認出来た!( ̄- ̄)ゞ

タペは今からでも早く届いてほしいくらい!
セクシー担当だからセクシーポーズに期待!

東京遠征もまた機会を見てやりたい!

あきたそ

二人は…

ざらみるは友達通り越して姉妹みたいだね。写真がいちいちかわいいし、仲の良さが伝わってくると言うか。微笑ましいかぎりです。体調はお互い気をつけましょう、特にみるちゃんは。やっぱり、動いてナンボだしね。また会えたら嬉しいです。

よしくん

みるぽよーん

二人のかわいい写真をたくさんありがとう。
ざらみる相変わらず楽しく仲良しで嬉しいな。
また
写真載せてね。

ひーくん@めろんぱん

2024.0428

ありがとう大須店入国中に、
1人のお嬢様が入国してきて、
ありがとうのメイドさんから話を聞くと、
そのお嬢様が何と「みるくランド」の1番の相方さん!

後ろ姿しか見られなかったけど、
新しい場所で頑張ってほしいな!( ̄- ̄)ゞ

MLAこだっち哥哥

あらかわいい

楽しそうだし、2人とも可愛いですね。
ざらめさんもお元気そうで何よりです。

そういえば、そっちの夢の国は何年も行ってないなぁ。たまにはメイド服着せたステラ・ルーちゃん連れて行きたい。

別件ですが、最近みるさんお気に入りなの。
どうしたのかしら、、、

ミノルン

おなつかしい

ざらめさまだぁ
元気に過ごされてる感じで
よかった。
日本一周より世界に羽ばたきそうですね
みるさまの楽しく過ごされてる
本当癒やされてます

ひでき

実はGWの5月に夢の国にいってくるぴょん!

ざらみるの2人は仲良しで最高すぎる!癒された♡

みるにゃんはやっぱりネコが一番似合うよね〜
マリーちゃんのカチューシャめっちゃかわいい!!

明日お給仕がんばってね!常温ミルクでよかったよ

最後にみるにゃんSBYにまたいくからね✌︎(*´꒳`*)✌︎

あのん

きゅんきゅん♡

マリーみるちゃん、可愛すぎませんか??!キュン死ですよ

sho

みる

いつでもならどこでもドアが1番手取り早いね笑来月昇格のための研修あるの笑勉強苦手だよーまぁマカロンアップのためにも頑張ってくるけど、、会えない日々続いてるけどこれからも仲良くしてネ〜笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る