ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
ぽよりごとへのコメント

-Aqua-

ファイト!

決意表明‎|•'-'•)و✧ⓝⓘⓒⓔ
しっかり目標持った2人の輝かしい姿を楽しみにしてるよ!
ファイトやー(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ

あきたそ

ダンフェス

新人戦、ぴぃちゃん残念だったね。ただ結果も大事だけど過程も大事だと思うな。ダンフェスはみるちゃん、去年からずっと目標にしてたね。俺は去年ヘブンズで、すみれちゃん、ひるねちゃんの二人が踊るのを見てすごいなと思った。みるちゃん、なのんちゃんもヘブンズに行けたらいいね。

ミノルン

この時期がきましたね

ダンスフェスかぁ
みるさまのダンスを皆様に
おみせ出来るシーズンでありますね
まだ見てないダンスとかあらりますが
これから鑑賞していきたいと
思います

よしくん

頑張れ!

みるなのんのばぶちゃんず、楽しみだ。

終始ニコニコ笑顔で周りを幸せにしてくれる二人の表舞台での活躍に期待する

ひーくん@めろんぱん

2024.0507

決意表明おつ!( ̄- ̄)ゞ

KACHA@SBY

目指すは誰からも見下ろされない頂へ

絶対優勝するぞっ!!

てことでお休み!(5/7AM1:19現在)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る