ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
明日はラストまでいます!!!ダンフェス最終日!へのコメント

-Aqua-

最終日ファイト!

予選最終日ファイトだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
がんられー!!!

ひーくん@めろんぱん

2024..0629

DF予選の中間結果次第でサプライズ入国する予定でいたから、
やっと協力出来た感じした!
いまや思い出の曲は言うまでもないし、
みるタペ公開出来てポヨポヨの口癖は可愛いとさえ思った!
ハイパーの時に、
あいるちゃんにも思い出の曲を入れて、
みるちゃんとまた違う印象受けて、
「ユニットありかも?」って考えてる!

お盆休みあたりにまた日程などの予告無しの遠征考えてるんで、そのときにまた会えるの楽しみにしてる!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る