ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもかぶらうにーるーむ

HOME ブログ もかぶらうにーるーむ
#87 久しぶりのブログですが!!!へのコメント

ショウにゃん

ブログ見たよ

カチューシャ似合うね。

けすけ.inc

もかもかもぷ

先月もライブありがとーう!
お茶爆写真も嬉しかった◎

「乙女どもよ。」は曲自体も大好きで大切な曲で
そのうえ、その曲をあんな素敵に踊ってくれたから
胸がいっぱいになっちゃった✌️。感謝。

月に行けても数回しか秋葉原には遊びに行けないけど
またライブ観に行くね!

先日配信開始された高嶺のなでしこの「初恋のひと。」という曲が
とんでもない名曲だったからオススメしちゃう笑
曲歌詞やメロディーもたまらなく素晴らしいけど
サビの振りとかとんでもなく可愛いよん◎
ぜひ……いつか……

#もかもかもぷ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る