ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。
#95 明日はほわ1周年お月です!レア!へのコメント

まえちゃん

昨日はありがとう!

昨日は色々お話ししたり、写真を撮ったりできてとても楽しかったです!
ヘアスタイルも素敵でした!
また行きますね。

ゆうにゃん

ほわほわ

1周年おめでとう!
研修初日の時にチェキ撮ったの今でも覚えてるよ
ほわちゃんのいつもほわほわした感じいいね!
今度新曲見るの楽しみにしてる

むっちぃ

一周年おめでとう

ほわちゃん本当におめでとう。
もう出会ってから1年経つんだね。
早すぎてびびる(笑)

研修ちゃんで入って来た時に
何となく話して「本当にほわほわして
癒やされるメイドちゃんだなー」と
思わせるコで、顔も覚えてくれて
話すようになってますます
話しやくて。
直接お祝いできなくて申し訳ない
けど、ここでお祝いを述べさせて
頂きます。
本当におめでとう㊗
ほわちゃんの頑張りは見てるからね。

これからも頑張って。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る