ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほわほわな日々。

HOME ブログ ほわほわな日々。
#114 ファイナルまであと(コメ返◎)へのコメント

ゆうにゃん

ほわほわ

もうファイナルの日(T_T)
今日も入国するよ!セレモニー間に合うといいな
最後のお給仕頑張ってね^_^

さめ子

コメ返ありがとうー!

コメ返ありがとうー!とっても泣きそうです、、、
水色あんまり着たことないけど今度買ってみようかな
プリンかわいい♡

私の方こそほわちゃんにいつも癒されてました
ファイナル寂しいけど元気でね!!
とっても幸せな時間をありがとうー!!!!

るんたった

るんたたです

ほわほわほわ〜!(т-т)
ファイナルの日はぜったい会いに行きますわよ〜!(т-т)♡
ぐっすりねておきて頑張るんだぞ〜〜〜〜(т-т)
ほぼ同期組しか勝たん‎( ᴖ ·̫ ᴖ )ニッコリ

p.s.かわいいフェスティバルるたも覚えました︎ᵔᢦᵔ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る