ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらちゃんです。

HOME ブログ あいらちゃんです。
写真がないよー( ;꒳; )へのコメント

よしくん

ハピネスおめでとう

4/18ハピネス授与式おめでとう。頑張ってきてよかったんね。これからも頑張って!

なお

あいらしゃん

プロフィール写真がハピネス制服になっている!かわちい。あいらさんブログタイトルも変わった!!金髪時代のあいらさんも素敵です。なつめちゃんやろむちゃんから耳にするあいらちゃんとのエピソードにも毎回すごく癒されてます。ばいにゃん!

イッセー557

久しぶりに会った。

相変わらずだった(笑)

よしくん

ハイトーンあいらちゃん

金髪もかわいい
ハピネスになって慣れてきたら金髪にするのかな。すみれちゃんの許可が必要だね。

すーぱーでーぶちゃん

あいらちゃんです。

明るいのは明るいので良きやなぁ( ´ー`)

コートも可愛いねー!実際会って見てみたかったわー!

12日に撮ったチェキのあいらちゃんが可愛すぎて可愛いので

とても悶えております(何回も見返してしまうわ)

後半も会える時は会いに行くねー(´ω`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る