ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡コメ返やさん♡へのコメント

かずぴょん

コメ返ありがとう

あいるちゃん、コメ返ありがとう。あいるちゃんは、お給仕もライブもいつもかっこ可愛いから、いい夢を見させてもらっているよ。また、次回入国したとき、また、素敵なあいるちゃんに会えることを楽しみにしている。

師匠

おつあいる

なかなか会えてないね

色々話そうぜ!


ほの

あいるちゃ〜

あいるちゃ〜!こんばんは〜!!
久しぶりのコメ返嬉しすぎる(TT)♡
あんさんぶる体操誰にも披露してないの!?神曲なのに、、(?)
翠くん召喚してブログとかで自慢してくれww()
友達は瀬名のお面持ってて被ってゆうくんと撮ってたなぁ、、(周りのヲタクやばいな〜ww)
あのプリ撮った時、周りの友達の推しユニがバラバラでじゃんけんでトリスタを勝ち取ったというどうでもいい裏話があるのですが、流星隊Pの友達がいたからその子が勝ってたら、あいるさんよりも先にあいるさんの翠くんと撮ることになってたかもだから私の強運ありがとう^^;
このブログのコメ返を見ながら明日のバイトも頑張るしか!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る