ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡甘え上手って罪なんじゃないの♡へのコメント

ほの

あいるちゃ!

あいるちゃ〜こんばんは〜!
きょは美容院!?髪染めるのかな〜?私も色落ちしすぎてて金髪に近い茶髪みたいになってるから染めないとな、、
つけシスポーズ確認したよ!つけシスポーズって知らなかった私はあの写真みた時、また2人面白いことしてる〜って思って見てました^^;
つけものを漬けるポーズだったのかwww
私はつけものだとしば漬けが好きです(唐突の報告)あいるちゃは絵文字にあるナスなのかな〜?
運命の人は近くにいるよ!翠くんの元へ急げ〜!!

ひまり

あいるちゃん〜!

分かるかな…?
ひまりです!この前はチェキありがとう〜!少しの間だったけどお話できてすっごく楽しかったです!また入国した時にお話できたらうれしいです〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る