ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡あたしのお願い全部聞いて♡へのコメント

ほの

あいるちゃ〜!

あいるちゃ〜〜〜(TT)誕生日祝ってくれてて泣いた(TT)♡
20になったよ〜(TT)あいるちゃにそんなこと言われたら素敵な1年になっちゃうな〜!
美容院行ってサラサラあいるちゃめっちゃ良すぎる(TT)
私は髪の毛久しぶりにカシスピンクとか派手髪にしたい(TT)バイト的に派手髪は無理なのですが(TT)
どら焼きとしば漬けって組み合わせ合うの!?そもそもなんでその組み合わせなのか気になりすぎるw
心配だ〜!今日は喉をゆっくり休めてね

かずぴょん

つけものシスターズ

昨日、つけものシスターズとしてのライブありがとう。予選はあと1か月あるので、からだに気をつけてがんばってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る