ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいるんびより

HOME ブログ あいるんびより
♡わんわんわん♡へのコメント

師匠

おつあいる

足長すぎるよ!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry news paper〜あいるchanのために〜

あいるchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
犬のかぶりもの似合っててかわいいデス!写真見て、パワーもらいました!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
今回は、NEWS!
今年の入国は、残り1回デス!いつ入国するかは、あいるchanには秘密デス!
来年はまだ先なので未定デスが、1月8日or28日の入国予定デス!
また、詳しい情報は随時更新していきマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
また次回もお楽しみに!

ゆうくん

ひゃーーーーー

かわいいー!
昨日は超絶語りdayで楽しかったよ
まだまだ無限に語れそうではあったね
まあでもとりあえずおれはパン屋さんになってくるね
限界どころの騒ぎじゃないオタクですがこれからもよろしく^_^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る