ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
みてみて‼️♡へのコメント

しゃる

犬派です。

ぽめちゃんかわいいよーー!

マッスー

めっちゃ可愛いです

ぽめまるちゃんめっちゃ可愛い写真だね

ぽめまるちゃんの可愛くて癒される感じが伝わってきます
めっちゃ会いたくなったよ

また本店で会えるのを楽しみにしてます

ころすけ

こんばんは^_^

開催日は結構前(1ヶ月ぐらい前)に決定するから
もし気がむいたら••••
とりあえず、3月、4月は本店でやる予定かなぁ。
また、日曜日の大変な最中に話しかけに
きてくれてありがとうございました。
お店で見かける度に穏やかで優しい気分に
なれますよ。^_^
ではまた!

むっちぃ

見たよ(笑)

頑張って進化(成長)していくのは
自分でも嬉しいよね。
りーみんは段階がキチンとあるから
目標立てやすい?よね。
分岐もあるし
クスクス目指すか
パーティメーカー目指すか
レジェンド目指すか
みたいな。
一つ一つ階段を登れると
いいね☆
ちょっとでも助けられたら
いいな☆
楽しく頑張って。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る