ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽめの成長日記

HOME ブログ ぽめの成長日記
初めてのネームプレートさんへのコメント

よりとも

進化しんかしゃんか感謝♪

わんわん☆
マスタ~がんばって偉い子さん(*σ>∀<)σポメポメ
実はよくわかってないらしいので、
こっそり教えてね~( ̄0 ̄;)
みんなから
お祝いのお裾分けだぁ~(*`・ω・)ゞ

ころすけ

マスターおめでとう

あの時にはすでにマスター決まってたかも?
ポイントは微力ながら入れます^_^
あと5月頑張るなら協力するよー。

はるき

おつぽめ!

毎日お給仕頑張って偉い!ぽめぽめ〜!(偉そうでごめん笑)
マスター昇格おめでとう㊗️本当に俺が嬉しくて泣きそう

みずほ

ぽめぽめ

仕事の合間にポイント投げれたら投げるね!

エスプラス見れんかったけどマスターなるのか!
おめでとうだね!ネームプレート達成できるよう微力ながら協力します!

またお給仕頑張ってね♪

りっくん

任せろ!!

ぽめちゃん!微力ながらメイドちゃん進化協力するぜそしていつか見せてなワンちゃんなのにうさぎさん?っていうぽめちゃんをw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る