ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
中央開国しました!&イベントのお知らせ♡へのコメント

マコト

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ

黒髪にしてもめっちゃ可愛いまどぱぁるであった((o(。・ω・。)o))

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
予想は…絶好調でした。
明日も仕事は休みです。
1日中ずっと家でゆっくりと休養したいと思います。
ではまたね

流星王子✰しゅん

こんにちは

イベンド来たいな~~~また中央通り店に戻りたい!!!!

あ!まどかさんの髪色変わりますか、黒と茶色の髪色もうまどかさんに似合うよ~~

先週まどかさんツイキャスライブ、白のリボンもう似合う!!!

またね~~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る