ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
夏の終わりに想うことへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

まどかちゃんへ

まどかちゃんメチャ元気モリモリだから、安心しました。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
今日も1日中ずっと仕事です。
体調に気を付けながら仕事頑張ります。
ではまたね

流星王子✰しゅん

まどかさんこんばんは

先週水曜日、まどかさんのツイキャス配信見ました!!!!その時はあの日の一番楽し時間です!!!ありがとうにゃんฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

うさぎなメイド服も似合うよ~~ぴょんぴょんバニーイベント来たな~~ツイキャスライブの時、まどかさん「待ってるよ」て言って、僕めちゃくちゃ嬉しいです

またね~~おやすみ~~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る