ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまどかの君との思い出日記

HOME ブログ まどかの君との思い出日記
中央開国♡へのコメント

流星王子✰しゅん

9月最後の日

今日の朝、まどかさんのツイキャス配信を見る!!!本当りお久しぶりね~~~もうすぐ10月、時間ははやいな

遠いいてもツイキャスでコメントできる、それはよかった!!!お久しぶりだから、今回僕の初のお茶爆100、まどかさんのお礼画像はかわいい!!!ありがとうね~~

またね~~~

ぬんぬん

おつにゃん

まどかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

まどかちのおるすたブロマイドなくて
ないてました

いつもすれ違いなのに今度は全然かぶりーみんしなくなってそろそろ潮時なのかって思いました

ま、そんなこと言ってますがまどかちのことが気になるので適当に入国しますね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る