ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちきわ〜るど!

HOME ブログ ちきわ〜るど!
ロリータイベ!時差!!へのコメント

コロ丸

初コメ

ちきちゃんロリータ衣装似合ってて可愛いです
今日はありがとうございました。日曜日ということもあった為チェキが遅れてしまったのは仕方のないですし、ちきちゃんのチェキがゲット出来たことが嬉しかったです

めろりん

ん!!!

こないだはカプチーノ届けてくれてありがとう♡

ブログのプロフィール更新されてる!!かわいい!

あちゃぴ

ちきちゃ!

あっ、ちきちゃだ!!3日初めましてできて良かった!ありがとう!それ以来ずっと気になってるの。

あと、バースデーのお祝いありがとう!良い1年になりそう!プレートも素敵だった!

ちきちゃともっと仲良くなりたいから、また今度入国しにいくね!
ダンスも頑張ってね!

これからよろしくね!

ばいにゃん〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る