ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
じゅうななつぶめ(なんとまぁ驚くべきことに)へのコメント

☆もえみここあ☆

せんつぶめざしてね

ごきげんよう   もえみ  でス


デリバリーのおすしを

って思って

いつもそうしてたけど、


ということで

あんまり見た目悪くならへん程度に





ちょうどいつもの チーズ

きらしちゃってて


コンビニで買ってきた

スライスチーズ食べたよ♡




カラフルな5色チーズケーキ

どれの色をゲットできた

けすけ.inc

#ありやす

昨日はありがとう!
2回目だったけど、すごく仲良くしてくれて感謝。

これからいろいろなことに悩んだりもするけれど
それ以上にあの場所でいろいろなことに喜んだり笑ったりも
きっとできると思う◎
感動して涙したりも。

昨日のドラマチックなセレモニーをみたいにね!
最高だったね!ぽんさ〜ぽんせ〜

真面目な話もしてくれて嬉しかった!
これからも本店での時間を
大切な時間にしたい、よろしく!
頑張って✌️!また!

#キャラぶれチョコうさぎ笑笑笑笑笑笑笑笑

ニノぴよ

ありやす☺︎

昨日ありがとね〜!!

初めましてなのにめっちゃ仲良くなれてよかった◎
ABCの話楽しかった♪

Prologue Endいい曲よね。
また話そうね(*´-`)









マーカーのインクいつ言おうか思ってたら忘れてた(´•ᴗ•ก)՞ ՞
そんなときもあるよね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る