ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡
ネームプレートさんの話へのコメント

キヨタン

ちろるちゃん

今日はありがとうね。

りこ (たぁ)

インスタのお写真みたよー!!!!!
安定のばぶみちろるちゃんで秒でいいねした!!!!
久々のコメントかも?!
前にちろるちゃんに教えて貰ったカラコン(愛されうさぎ)お友達に可愛い!って褒めてもらったー!!!
ちろるちゃんのおかげっ!!ありがと!!!
ALL☆STARのちろるちゃんかわいすぎ!!
たくさん応援するねー!!!!!!!

あちゃぴ

ちろる?

ちろるさんおはよー!!

ひみつきちに行ってたのね!
まだ入国したことないから入国しなきゃ...

ネームプレートいいな!欲しい!ww

ハロウィンのときも入国できるといいな!
でもまずは来週入国するので、会えたら仲良くして欲しいな!
お菓子の取り合いとかだめよ?

ばいにゃん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る