ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるちのおしながき

HOME ブログ なるちのおしながき
44貫目 届きました(*>ᴗ<*)へのコメント

きょーのすけ@釘

おつかれさま!!

マジペンに書いてくれたのすごい嬉しかった!\(`•ㅅ•´)ノ

いつも可愛いんだけど今日今までで一番可愛かった!\(`•ㅅ•´)ノ

ついに明日だね(・ω・`)、、

やっぱり悲しい(・ω・`)

きゅべdayo

なるちちゃん

こんばんにゃ

ファイナル前になるちちゃんと予定が全然合わなかったのがとても残念です!
もっと色々と話ししたかったな!

ちばのばち

ネームプレート

めっちゃカワイイね♪早く届けてもらえて良かった!!
私がなるちちゃんとめいどりーみんで会えるのも、残すところ25日だけとなりました。笑顔で送り出せるように頑張ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る