ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめんまの研修生日記

HOME ブログ めんまの研修生日記
めんまの自己紹介へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

めんまちゃんへ

初めまして、めんまちゃんツイキャス見て、メチャ可愛いかったんやな、入国したら、チェキ撮りましょう。ラーメンは、北海道から、鹿児島で、ラーメン食べたんよ。北海道が、なまら、美味かぁ。

たいご

めんまちゃんお給仕お疲れ様です

こんにちは〜たいごにゃんことたいごご主人ですツ!!
ゼパちゃん知ってる人がSNJKにいるとは...( *´艸`)
自分は煮干し系のラーメンとか激辛系のラーメンが好みです
おすすめのラーメンお店今度教えて欲しいです!!

ひーちゃん

お疲れ様です

ゼパちゃん??誰だー

ひーちゃん

お疲れ様です

楽しみです!

イッセー557

やり直し

d(゚∀゚。)デス!!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る