ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむう・ちょき・ぱん

HOME ブログ むう・ちょき・ぱん
お姉さんむうちゃんへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

むうちゃんへ

むうちゃん1日お誕生日おめでとう。今年も1 年いい年でありますように、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

羅王

むうちゃんこんばんは(*´ω`*)

むうちゃんこんばんは(*´ω`*)
むうちゃんまだ一枚もチェキ撮ってないね!
いつか撮ろうかっ!
ポーズは決まってるよ!
むうちゃんも黒ニーハイ履いてくれへんかな?
てかもしかして黒ニーハイないのかな?
むうちゃんもいいからねぇ~!
俺は中央次いつ入国できるかな?
来月になるかもよ?
まぁ〜分からんよ…(忙しいからね!)
来月はさらに大変だからね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
今日は日本ダービー当日でした。
レースは家の中で観てました。
とてもいいレースでした。
自分の予想は…本命が3着で対抗が1着でワイド買ってたら当たってました。少しだけ複雑でした。
予想は当たったから良かったです。
明日は1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る