ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
ぽかぽかおひさま〜へのコメント

のりのり☆

るたちゃん☆

昨日は、初めまして出来て嬉しかったです(╹◡╹)

うえっち

昨日はありがとう(*´ω`*)

昨日は仕事終わってアプリ開いてるたがお日様だった事を知って会いに行けて最高の時間を過ごせたよ。
ライブも踊ってもらってちょっと涙腺が緩んでしまった私。
やっぱるたは私の天使だわ♥
これからもメイドちゃんとして成長していく姿を応援させてね。

マッスー

お疲れ様です

るたちゃん ٩(^o ^ )วルンタッタ~
お疲れ様です

今日は暑いので水分補給しっかりして
お給仕頑張ってください

ダンフェスも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です
ダンフェスのブロマイドとかかわいい?

羅王

るたちゃんこんにちは(*´ω`*)

るたちゃんこんにちは(*´ω`*)
るたちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したからねぇ~!
明日は越谷で日勤作業だよ(´;ω;`)
本当な日曜日と月曜日休みだからね!
けど今月はそうもいかないからね!
るたちゃん今日お日様みたいだね!
るたちゃんにまた会いたいなぁ~(チェキ沢山撮ろうね!)
るたちゃんって子猫ちゃんみたいで可愛いからねぇ~!
ゆうきちゃんもこっこちゃんもいづなちゃんもゆらちゃんも可愛いからねぇ~(キュンキュンするからね!)
るたちゃん今日の本店は混雑してるんじゃないかな?
日曜日だからねぇ~!
てかどこのりーみん行っても混雑してると思うよ?
でも夕方ぐらいから落ち着くかな?
俺の予想だよ!

羅王

るたちゃんこんにちは(*´ω`*)

るたちゃんこんにちは(*´ω`*)
今日はお日様みたいだね!
俺は今日休みじゃなく八丁堀で日勤作業だからねぇ~!
まぁもう終了したよ!
疲れたよ(´;ω;`)
明日は越谷で日勤作業だからねぇ~!
日勤作業だけだけど疲れるからね!
るたちゃんに会っていっぱいチェキ撮りたいねぇ~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る