ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
らぶぽ〜しょんな予感へのコメント

みずほ

るんるんるたちゃん♪

らぷぽ〜しょんの2人ともラブポーション知らないのは驚いた笑
振付も可愛いし頑張ってみよ?

それは良かった!みんな幸せになれたね〜
これからも同担としてよろしくね笑
そんなにわがまま聞いてるかなぁ?わがまま言われてるっけ?ってなっております
しっかり話したのがアニコスの日なのでその日以降だね〜
それまでは初日に写真撮ったきりだったし
ちろるちゃんはたまにお喋りしてたけど笑

ぽめるたツーショ上げるために青い鳥さん飛ぶのめちゃ早くて笑ったのだが、アレはなんでそんなすぐ飛べたんや…
自意識過剰だろ!!って思ったけど、まさかるたちゃんから2推し宣言されるとは…笑
君色コレクションの話で、るたはみずほくんの浴衣着るからって言ってくれたのかなり嬉しかった!ってのは内緒にしておくね?

あまり大きなこと出来んけどよろしくね〜☆

マッスー

にゃっはろ〜

お疲れ様です るたちゃん
マジでブロマイドかわいいの?
欲しいなぁ 7月のイベのグッズ チェキ帳とパスケースはお迎えします
追加でダンフェスのもお迎えしようかなぁ


るたちゃん お空の国でもよろしくお願いしますね
なかなか会えないのでお空の国でも会えるをめっちゃ嬉しいよ

よく頑張りました

羅王

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
やっぱりバタバタしてたんだね!
俺の予想的中したんだね!
てか話変わるけど俺はさっきまで寝てたよ!
カービィ抱いて寝てたよ!
まぁ昨日の疲れで…昨日は越谷で日勤作業したからねぇ~!
でも早く終わったから良かったよ!
明日も越谷で日勤作業だよ(´;ω;`)
明日は早く終わることないと思うからね!
それに明日も暑いらしいよ!
30℃だってよ…!るたちゃん熱中症にはならないでね!
ちゃんと水分補給するんだよ!
俺も水分補給するようにはするけど忙しい時はしないかも…作業が大事だからね…命よりもね!
俺は金が一番だからね!
るたちゃん本店が落ち着いてる時に入国したいね!
土日祝日以外…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る