ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるんたった図鑑

HOME ブログ るんたった図鑑
本日のお給仕へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

るんたったへ

るたちゃんが、パーティーメーカーになるのは、メチャ的中やったな、るたちゃんは、メチャひみつきちで、メチャ目立つんやな、本店のメイドさんの時からずっと、メチャ目立つん、メイドさんやから、メチャ半端ないなと、キラキラ輝いてるんやな.まあ、メチャ、実際会ってないけど、メチャ恥ずかしがり屋だけん、るたちゃんメチャかわちいすぎるお姫様だからずっと、見守っております。空いてる時に、入国するからずっと、覚えてください。るんたったのパーティーメーカー間違いなく盛れるやねん。メチャ期待してるよ!パーティーメーカーって、メチャメイドリーミンで、人気あるメイドさんやからな、まひちゃんは、メチャ凄いから、みあちゃん&ゆゆなちゃん&るたちゃんは、間違いなく、パーティーメーカーの人気者やから、ずっと、活躍してくださいるたちゃんの笑顔は、メチャ癒されること間違いない。蒸し暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してるでな、ほなまたな

関東の帝王

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
るたちゃん俺は今日も休みだったから寝てたよ!
ドナルドちゃん抱いて寝てたよ!
昼飯食ってないからね!
てかるたちゃん…ネームプレートポイント入れられなくてごめんね!
でもその代わりにニーハイにしようと思ってるよ!
俺また明日から仕事だよ!
明日からまた駅清掃だよ(´ε` )

関東の帝王

俺昨日秘密基地に入国したら850回目だったみたいだよ!うれれちゃんにサプライズでプレート出されたよ!

るたちゃんこんばんは(*´ω`*)
るたちゃん体調不良なのかな?
お大事にね!

ひーくん@めろんぱん

2024

今日東京遠征してて会えるの楽しみにしてただけに、
急遽お休みは痛かった……。
またツイキャスで顔出します!
次のお給仕までに体調回復して下さい!

また遠征した際に会えるの楽しみにしてます!

あいたろ

( ; ; )

るんたったー!お大事にだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
いーっぱい休んで萌チャージしてね|・`*)

マッスー

(っ ω т )

ゆっくり休んでね

また元気にお給仕頑張ってください

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る