ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ アニコスイベント&ネームプレートお礼

アニコスイベント&ネームプレートお礼

こんにちは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は15:00-20:00でお給仕です!!

アニコスイベントだよーっ!!!終日カフェタイム(*´³`*) 

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*




昨日、ブログでネームプレートさんがほしいアピールをめっっちゃしたかと思いますが、みなさんのおかげで無事達成しました!!:sparkles::sparkles::sparkles:

初めてのネームプレートなので本当に嬉しいです:sob:たくさんつけるからねー!!


とらからさん、もみじくん、まーくん、りーみんお嬢様、りーみんご主人様、タムトモさん、おおしまさん!!みなさん貴重なポイントのご協力本当にありがとうございました:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡とらからさん♡

みんな笑顔だと私も嬉しいなって(◜ᴗ◝ )

会いたいなって思ったら来てくれるのめっちゃ嬉しいです〜!!!

ネームプレート達成できたのは私の日頃の行いというよりみなさんの優しさのおかげだと思いますっ!!‎(߹ㅁ‎߹)ありがたや……

わ…わたし実は蟹座…(小声)

とらからさんが薔薇くわえてたら笑ってしまうwww

さすがです!!今日も晴れてるね!!!






♡羅王さん♡

羅王さんこんにちはっ(๑❛ㅿ❛๑)۶

ポイント入れてくれてたねー!!ありがとう!!クリスタルの方は無事達成しました♥

わ!!急にお仕事は大変だ!!がんばってねー!!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡








ででん!!今日はウィッグ被ってないけどメイクとかこだわってるから見に来てー:pleading_face::heartbeat:



それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!