ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 雪が綺麗と笑うのは君がいい♪

雪が綺麗と笑うのは君がいい♪

おはようございます〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は10:30-17:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



12/5は冬のデート服HYPERイベントです(*´˘`*)

というわけで私のデート服をチラ見せ……!


どん!

グッズ用の盛れてるお写真は当日のお楽しみってことで…これは撮影した中で1番盛れてないやつです(笑)


ピアスが雪の結晶みたいでかわいいでしょー!!






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡とらからさん♡

まあ7月も8月も同じようなもんですよ(◜ᴗ◝ )占いできるんですね!!私もタロット占いできます!当たるかは別として!!(笑)

よかった〜〜カラコンの色怖いかなって思ってたからかわいいって言ってもらえてなによりです…!

そうなんです、もうお姉さんなんです…( ; ; )時の流れは早いですね…!

たしかに絵心ある人って目いい人あんまいないかも(笑)なんか集中して描き始めるとめちゃくちゃ至近距離で画面とか紙とか見ちゃうんですよね、絶対そのせい!!

合点承知之助!!!キープしといてもらうようにお願いしておきます(笑)






♡羅王さん♡

羅王さんこんにちは( ゚▽゚)/!!

かわいいー!?ありがとう(⑉• •⑉)❤︎

お仕事おつかれさま!!私も今日5時半起きで眠い〜!いっしょにがんばろね!!






♡まーくん♡

わー!!まーくんの久しぶりのコメント嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こちらこそ来てくれてありがとうー!!お話しできてほんとよかった!!すれ違いだと寂しいもんね‎(߹ㅁ‎߹)

まーくんのご協力のおかげですよっT꒳​Tほんとにありがとねー!!たくさんネームプレートさんつけます‪‪❤︎‬


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





昨日またバナナケーキを焼いたのですが溢れました(◜ᴗ◝ )

プロテイン入れたからやる気出しすぎちゃったのかな(・.・`)



それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!