ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 100回目のお給仕らしいです

100回目のお給仕らしいです

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は17:00-23:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



今日はなんと!!

らむの100回目のお給仕です!!

今気づきました……半周年もこんな感じでしたね……自分のトピックスに疎すぎる……


直前のご連絡なので難しいかもだけどよかったらお祝いしに来てくださると嬉しいです……!!終日カフェタイムなので最後までたくさん踊りたいな:pleading_face:



この前のおひさまぐみさん(◜ᴗ◝ )なかよし



今日一日を通して10℃超えなかったらしい:( ´◦ω◦`):手袋したりマフラーしたりしてあったかくしてね!

それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!