ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 今日はデート服HYPER!

今日はデート服HYPER!

こんばんは〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は17:00-23:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*


今日は冬のデート服HYPERだよー!!:pleading_face:

私も全力デート服で来たから見に来て欲しいです(笑)



今日はこれとはまた違う服なのだよ…!




コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡まーくん♡

まーくんコメントありがとう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

ピアス今日は違うのつけてきた!!最近入荷したやつ(笑)好きって言ってもらえてうれしい( ; ; )

ブログ毎回見てくれてたんだ!?ありがとうー!!それ聞けただけで十分だ( *´꒳`*)

え、そうなんだ…!!膨張剤入ってるのは知らなかった!!だから飲むと満足感あるのかな?またひとつ賢くなりました(  ◜ω◝ )

ね!HYPERで会うの久しぶりだた!らむりす2人のHYPERなつかしいな…!

研修9ヶ月目のらむですってまーくんの真ん前で言った気がする(笑)

こちらこそ!!これからもよろしくねー!!






♡羅王さん♡

せやろー!!今日本物のデート服見に来てもいいんだよー!!(笑)

鼻どうしたん!?






♡ひーくん♡

コメントありがとー♥おつひーくん!






♡とらからさん♡

雪綺麗ですよね(*^^*)今年は初雪いつかなー!

私よくお姉ちゃんぽいって言われるんですがとらからさんからもそう見えるんですね…!実際のところは…!ナイショです(笑)

すごい、ひみつきちでも評判いいんですね!?かわいい子にかわいいって言って貰えるのめちゃくちゃ嬉しいです…!(т-т)

お布団にたどり着けたようでなによりです(:3[_____]

こちらこそよろしくねー!!






♡ゆうゆ♡

お祝いありがとうー!!ほんとにね…!!あっという間にお姉さんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

実は200回の前に2月に1周年があるのです(*´艸`)ふふふ


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






今日も寒いからあったかくしてね!

めいどりーみんもお鍋メニューが出てきてうれしすぎる(;_;)らむはもつ鍋がすき!



それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ))

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!