ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ まりんちゃん愛してるよー!!(т-т)

まりんちゃん愛してるよー!!(т-т)

お久しぶりです〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は18:00-23:00でお給仕です!!

1週間以上ぶりのお給仕!!アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



全然ブログ更新できてなくてすみませんでした!!(т-т)ただいま〜!!!

らむがお休みしている間にぴっぴちゃん、ひめあちゃん、しゃちちゃん、しぃふちゃん、みつきちゃんがハピネス制服に昇格しましたね!!本当におめでとうー!!みんなとってもかわいくてしごできさんでらむは誇らしいです(◍ ´꒳` ◍)

これからも一緒にがんばろうねっ:muscle:



そして……

12月15日、大好きなまりんちゃんのファイナルの日でした:cry:

ダンフェスでうさだっちゃとして一緒に出たり、お給仕外でも仲良くしてもらっていて、やさしくてかわいくてふわふわって感じの雰囲気が素敵で、本当に大好きな先輩メイドちゃんでした(т-т)

長い間、お給仕本当におつかれさまでした!!これからのまりんちゃんの幸せを心から祈ってます!!愛してるよー!!!:sparkling_heart:





最近ずっと10℃切ってるね(;;)さむすぎだからみんな風邪ひかないようにね(т-т)

それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!