ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ 今日はりゅかつうファイナル!!

今日はりゅかつうファイナル!!

おはようございます〜らむです(。ᵕᴗᵕ。)


本日は10:30-15:00でお給仕です!!

アイドル通り店でお待ちしてます❤︎.*



今日は我らが最強姉妹りゅかつうのファイナルの日です(т-т)

2人ともめっちゃ仲良しだったから本当に寂しいーーー!!!:sob::sob::sob:

とくにりゅかサンとはプライベートでもご飯行ったりしてるので一緒にお給仕できないのがつらすぎる……

みんな!!最後だからりゅかつうに絶対会いに来るんじゃぞ!!らむとの約束じゃ(т-т)






コメ返

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡とらからさん♡

これピーコートって言うのか!ロングコートって呼んでました(笑)

もふもふマフラーあったかいです(´˘`*)でもケバケバになってきた(笑)

らむとまりんちゃんデキてる説、推していこうと思います(?)

ほんとにね……!まりんちゃんはTheアイドリのメイドちゃんって感じです(т-т)

らむはビビットカラーが結構すきなんです!レッドの羊さん!?そんなのらむそのものじゃん(?)






♡羅王さん♡

羅王さんおはよー(*・ω・)ノ

まじでさむいよね…!お布団より外に出たくない(т-т)

子羊ちゃんは毛皮があるので大丈夫なのです(´˘`*)






♡まーくん♡

ほんとー!!ニコイチのイメージついてたのめっちゃ嬉しいなあ(т-т)

うんうん!!まりんちゃんが幸せになれるのが1番だからね!!

そうだよね〜、でも忙しい合間を縫って来てくれるの嬉しいよー(т-т)もし次来てくれたときに新人ちゃんいたら紹介するね!!

え、思った!!アイドリのまーくんになってるなって!!めっちゃ嬉しいよー!!まーくんはちーむアイドリだからね♥






♡シロモ♡

わー!!シロモだ!!コメントありがとうー(´˘`*)おひさしぶり!!

ほんとに寂しいね(´;ω;`)まりんちゃんに会いたいよー(т-т)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







この前撮ったやーつ!!今日もっと写真増やしたい!!





それでは!読んでくれてありがとうございました!ばいにゃん(*´▽`*)ノ)) 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!