ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
留学ですぞ!へのコメント

☆もえみここあ☆

ふわふわもふもふ



こんばんわに もえみ  です




そう言えば、知っているよ

知っているメイドさんが
増えたと気付き始めた今日この頃。
それだけ長く通わせてもらって、
そして楽しませてもらってるのかと感じます。

メイドさんはやっぱり不安な気持ちが
人一倍だと思うので、自信を持ってもらう為に

協力したいな〜って思います。
もちろん、協力できないこともありますけど


完全に切り替わってるのですね。
新たな歴史の始まり・・・と言うことですかね。

☆もえみここあ☆

すかいつりー



こんばんわに もえみ  です



よくなった気がします

前の新作のチェキネタ答え分かったかな?
面白そうなので、いつかやりたいな。

実は他にもまたチェキネタを思いついたんだよね。
次はあるアイドル曲のチェキかフォトにしようかなと考えてるよ。ヒントは、飲み物だね。





ぬんぬん

おつにゃん

こめちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

留学おつにゃんでした

駅前中央行ったのか

楽しんでお給仕できてるのはすごいね

みんな緊張とかしてるんだがね(笑)

ショートカットは…冗談です

冗談で煽るなよな…ごめんなさい

ノリで言ってしまいました(反省)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る