ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
S+( ´,,•ω•,,`)へのコメント

りんりん

こにゃにちわ!

昨日は会えて嬉しかったよ( ⌯'-'⌯)異動は残念だけど、事情が事情だから仕方ない!!辞めちゃうわけじゃないし、一応陸路は繋がってる(?)ので今、名古屋にいつ行くか計画立ててるよ!直接話す機会は減っちゃうけど、その変わりブログへのコメントが今よりもっっっと増える予定です、たくさんこめんと返してね( ˙ ˡ̼̮ ˙ )
はたらく場所は変わるけど、お友達は沢山いるみたいだからどこにお出かけしたかとかおすすめスポット教えて欲しいな!ファイナルまで変わらずよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

大手町III

生きてさえいれば

また会える・・・

やまちゃん

な、、、なんと、、、

こめちゃんこんにちは!

Sプラス見て昨日直接あったけども……

色々悲しい事も重なりこめちゃんもか……って……

でも、、こめちゃんはまだりーみんにいるからまだ会える機会があるからね!

へぶんずファイナルまで会った時はよろしくね!

きょーのすけ@釘

こめちゃん!

ん、こめちゃんはいつでも美しいね( ᐛ )

ライブで笑顔で踊ってるこめちゃんが特に良い´ω`)ノ

…寂しいに決まってるやないか!!

絶対待ってるからね!!!!!!

さっきグループ通話でみんなでこめちゃんの心配をしてた(´・ω・`)

まちゃ

こめント♪

昨年東京旅行で初めてメイド喫茶に入ってこめちゃんのお仕事姿見てすっかりファンになったしまいました♪名古屋にこめちゃんが来てくれるなんてスゴく嬉しいです✨名古屋にもファンが居ますので安心して下さいねっ

けんご兄やん

うむ!!

決めたことには何も言うまいwww俺は多くは語らない!
なぜなら意思はひとつだからね(*ˊᵕˋ*)
こめこめくらぶはきっとそのままアキバで存続させていくことになるだろうしそなたの帰還を待とうじゃないか!!www
勝手に同期と思っていた俺には少々ダメージが大きいのはここだけの話www
それに会えなくなってないしwww

ひな

こめさんへ

エスプラス観ました
名古屋へ行っちゃうのさみしいです(´;ω;`)
名古屋へ行く時、絶対に遊びに行きます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る