ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ちょ、きいてきいて!!へのコメント

大手町III

俺もハートになる!

ゲームはごくたまに
将棋アプリやるくらいだ。

ある日、時間の大切さに気付いて
ソシャゲとか全部やめた

そろそろお金の大切さにも
気付きたいwww

きょーのすけ@釘

うむ、、、

まって、落ち着いて!!それ、こめちゃんは悪くないよ!w
好きな本を聞いただけで好感度が下がるような人とは仲良くなってはいけない!!www

けんご兄やん

こんばんは

すまぬゲームはやらないからわからないけど嬉しさは伝わった!!
味噌汁こぼすくらいだからね‍www
もうみんな1周年かぁ!もう1年も会ってるってことだもんな(*ˊᵕˋ*)そりゃ仲良くもしてくれるなww

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る