ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
質問コーナーをしようかと… こめへんありへのコメント

とっきー

質問コーナー宛

このまえへぶんずで、ばにらとらぶりちゃんが、いっちょめのメイドちゃんと並んだときに結構身長差がありました(2人共大きい笑)
お日様カルテットは4人とも意外と身長が高いですよね!
こめちゃんの身長は何センチですか?

どうでもいい質問でごめんね(-。-;)

けんご兄やん

おはよう

招きってホント綺麗なところだな!!早く実際に見てみたいものだ!!
ハイパーね!!さすが我らがこめ様☆。.:*・゜御膝元のあのへぶんずでMCかましてたくらいですから当然でしょwww我らも鼻高々( ˘꒳˘)
聞き専の俺にはなかなか質問は思い浮かばない…

きょーのすけ@釘

こめちやん⊂( ^-^)⊃

コメ返ありがとう⊂( ^-^)⊃

土日はね、ふふふ⊂( ^-^)⊃笑

あれ、ゴールデンレトリバー㌠の画像探したけどオレンジ色しか出てこない、、、もしかしてこれって黄色なのかな、、、
(・ω・`)笑

えぇー!、、、て、、、かわいい?、、、って、かわいいってこと?(´・ω・`)ん? 笑
世界救えるのは嬉しいやヾ(@⌒ー⌒@)ノ


らぶりちゃんのまゆげを見ようとすると逃げられてしまうのだ、、(´・ω・`)


質問!17時間もどんなお話をしたんですか!

しょう

ちょっと待って!

ゆかにゃん

ぴぃすちゃんに似てるよね?

っていうから

ぴぃすちゃんに見えて来たじゃん!ww

さやか♡

 

こめちゃん笑笑
レイナ様とごっちゃになってた話おもしろすぎました笑

こうき

やっと出会えたお姫様

こめちゃん

20日(土)に初めて出会った「こうき」と申します。覚えてるかな?こめちゃんとずっと出会ってみたくて、やっと初めましてできてめっちゃ嬉しかった♡

めっちゃ可愛くてドキドキしました♡

ブロマイド3種類お迎えできてよかった〜。サインもありがとう!
ライブ「可愛くてごめん」もめっちゃ可愛かった♡
チェキもありがとう!
これからも仲良くしてね
またお話ししようね。ヘブンズの思い出とかも教えて欲しいな!

しょう

質問コーナー

こめこめ倶楽部はいつ頃できたのかな?

こめこめ倶楽部、メインテーマソングは

「たとえば君がいるだけで」なのかな?

さやか♡

 

こめちゃんげんきしてるー?
さびしいよぉぉ

ひかるん

こめこめこめ

こめちゃん髪型超似合ってる!!!!

昨日は時間なくて行けなくてごめんなさい…

でももうお日さまカルテット大好きになったので
こめちゃんに頻繁に会いにいくと思います!!!

いつか、らぶこめばにで3人ユニットチェキ撮りたいな。

幸運のご主人様

質問の内容書きます

こめちゃんが、メイドちゃんになりたいと思ったきっかけは何ですか?、メイドをやって良かったと思った時(瞬間は)、宜しくお願いします

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る