ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
質問たくさんありがとう〜!! こめへんありへのコメント

しょう

カード

りーみんでカードに名前書いてもらうの

めっちゃ久しぶりかも

VIPは3回目か4回目な気がするけどね(覚えていないw)

名前書いてもらってない気がするんだよね。

一応、書いてもらった記憶があるのは

いちごちゃんっていうことめるちゃんっていうこだったかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しょう

ニーハイオーハイ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ニーハイはちゃんと持ち物に

書いておくんだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



やまちゃん

元気そうだー!

こめちゃーーーーーーーん!
あ、こんばんは!お久しぶりです!

こめちゃんのいないへぶんずはなんか寂しいな〜って思っているんだけどもらぶりちゃんが話しかけてくれるから楽しいです笑

ブログのコメント全然してなくてごめんよぉー!
最近全然ブログ見てなくて…

このコメントする前にはこめちゃんのブログ読んでないの全部見たよー!


いずれ名古屋に会いに行くから行った時はよろしくねー!

きょーのすけ@釘

こめさん⊂( ^-^)⊃

土日はね、、、えへへ⊂( ^-^)⊃

散歩してる「NANSAI NANDAI」もゴールデンレトリバー㌠?⊂( ^-^)⊃?笑

え、、、そばかわ、、、\(^ω^)/笑

こっちはみんなで話す時こめちゃんとらぶりちゃんの話も結構してる⊂( ^-^)⊃笑

ハイボール

お給仕お疲れ様です

こめちゃん土日はありがとうございました

会いたすぎて2日連続になった笑

こめちゃんめちゃくちゃ可愛いくて癒されました

環境変わって大変なこともあるかもだけど

体調に気をつけてがんばってください

ひかるん

こめちゃ

ぴかるんの事はお日カルの秘密でお願いします!!

何度もこめちゃんに会いに行こうと思っても予定が入ったりで中々いけない涙

幸運のご主人様

憧れは素晴らしいです

メイドちゃんという、可愛らしい服を来てお給仕、楽しいですよね

けんご兄やん

おはよう

おっ!!このメイク似合う顔してるじゃん(*ˊᵕˋ*)
いい感じ!!
そんなに店舗近いのかwwwいいところだな!駅前とへぶんずみたいなところだな☆。.:*・゜
みんなが聞いてくれるから特に質問はないのだよwww元気ならそれで良い!!

しょう

長電話とかが原因ではლ⁠(⁠・⁠﹏⁠・⁠ლ⁠)

まあ、寂しいときの電話は

ほんま、助かるよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る