ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
ダンフェス予選始まるゾーー!!! こめへんありへのコメント

ゆっきー

(ง ・֊・)ง´-

こめ氏こめ氏!
第2回中間発表で順位急上昇してたよ!
ぷりん飯一択!

ゆっきー

\(^=□=^)/

連投ごめんね~( ˟ ⌑ ˟ )
社内でコロナがまた流行りだして、不覚にも自分も22日頃から体調悪くなって…今週末は自粛することに…↓
来週以降かぶりーみんできた時はその1回1回を大事にしてライブを観させていただきたいです!
ぷりん飯一択!

ゆっきー

連続お給仕、略して連給、ホントお疲れ様でした!
公式ポストに見当たらなかったので今日は萌え不足だったのでしょうが…それでも8連給はスゴイことなんやで!?
重ね重ねお疲れ様でした!(  ゚Д゚)っ旦~

ゆっきー

( ´灬` )

連日のお給仕、お疲れ様です!
折り返し地点は過ぎたんや、大丈夫、無事行けるはず!
(ง ・֊・)ง´-

昨日年甲斐もなく照れてしまって上手くリアクションできなかったけど、ドリタイ時に初めて僕の名を言ってくれて嬉しかったよ~♪
ちゃむ!

きょーのすけ@釘

こめちやん

ゴールデンレトリバー㌠が来たぞい⊂( ^-^)⊃笑

こめちゃん、構ってください(`・ω・´)!

ハイボール

ありがとうちゃむ!

プリン飯投票したよ〜

ライブ可愛いすぎてドキドキだた

こめちゃん大好き

幸運なご主人様

ダンフェス開幕しますね

いよいよダンフェス予選開幕ですね、ぷりん飯にも、是非決勝まで、行って欲しいです☺️、そうですよね慣れない時間滞は、遅刻とかしがちですが

ゆっきー

(▭-▭)

へぶんずに錦を飾りたいっていうこめ氏の想いに密かに感銘を受けまして☆
とりあえずあたしゃお二人のライブをたくさん観させていただきたい♬

けんご兄やん

こんばんは

やっぱりダンフェスもはじまるし楽しんでいかないとちゃんと起きれないゾ‪‪‪w‪w‪w

ちょすくらげ

ちゃむちゃむちゃむ〜〜〜〜

今日もありがとちゃむよ〜
いつも話しかけてくれてほんとありがとうね
プリン飯応援するから頑張ろうね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る