ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
おひさまカルテット!!! こめへんありへのコメント

きょーのすけ@釘

おおおおお!

こめ㌠、、、(´;ω;`)

待ってたよぉ、、、(´;ω;`)笑


そうだったのか、、、(´・ω・`)笑
ばにら㌠とらぶり屋さんは今日もすごい頑張ってたや、、、

らぶり屋さんはね、ついに、兄やんに、
かおがおもしろいって言いおったんよ(´・ω・`)、、、Wwwww

らぶり屋さんかわいかった(´・ω・`)wwwww

しょう

こめちゃ〜ん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カルテット〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

まさき

久しぶり

アプリみたら、お日さまでいるのが分かって、急遽新幹線に乗って招き猫行っちゃいました。元気にガンバってるこめちゃん見て安心しました。また忘れた頃に遊びに行くかも?

ゆっきー

(-人-)

夢ファン…_(´ཫ`* _)⌒)_
ホント良かった…毎回発動させていただきたい気持ち☆
一昨日は忙しい中、僕の出国時間を気にかけてくれてるのがひしひしと伝わってきて…かたじけなかった、ありがとね~♪

あと!
へぶんずの同志ちゃん達と今も仲良しなの、皆さんと面識の無い僕から見てもとっても微笑ましいし尊いです☆

ちょすくらげ

ちゃむちゃむ〜!

プリン飯順調に上がってきてほんと嬉しいちゃむね

サラダうどんと麻辣うどん食べたよー!
辛いの好きだから麻辣うどんほんと美味しかった!

あきたそ

久しぶりの…

昨日、名古屋でこめちゃんと初めて会ったけど、俺見てびっくりしてたね。まあ、そうだよね。別にサプライズ狙ってないけど、急に行くからなあ…。こめちゃん緊張する感じでもなく、ヘブンズにいた時と変わらない印象だったね。お給仕楽しいならそれがベストだろうし。それとおひさまカルテット?仲いいんだね。メイドちゃんとお客さんの違いを感じるというか…。ダンフェス、上に行けるといいね。また会えたら嬉しいです。

幸運なご主人様

またお会いできたら嬉しいです

また、こめちゃんとかぶりーみん出来たら嬉しいですね

とっきー

こめちゃんげんきー?(○´∀`○)

5月会いに行きたかったけど、行けなかったーごめんちゃむー
近いうちに必ず会いに行くよー!。゚(゚´Д`゚)゚。

久々のお日様カルテット集合してのお出かけ、すごく楽しかったって気持ちが(ばにら屋さんのブログからも)伝わってきたよ!
(ノд<。`)トウトイネ

ダンフェスいきなり10位にはいっててびっくり!?いや、おひカル西代表のこめちゃんならあたりまえだね!(ノ^^)ノ
遠くからだけどいつも応援してるよ!ブログやツイキャスで元気な姿が見れてうれしい(○´∀`○)

こうやって、こめちゃんも名古屋でがんばってるんだ!!おひカル東京勢もさらにがんばらないとだね!

おひカルサポートのとっきーも無理のない範囲で応援がんばります!(و•o•)و<ファイトー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る