ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
おはようございますちゃむ こめへんありへのコメント

ゆっきー

( *´﹀`* )

今週は夜勤だからいっぱい眠っちゃむ(○´〜`○)
昨日もライブたくさん観させていただき、ただいま余韻という名の波に乗っております…♪
追いファン最高だったwww
あと何気にファンサ刺さりました…!
いつもふわふわ~っと動じないこめ氏だけど、あの時は緊張してるのが目を見て感じ取れて…。
オタクな僕ぁ恥ずかしくてなかなか目を逸らしがちになっちゃったけど、その分コールだけは全力で届けようって気持ちでしたよ☆
K・O・M・Eはずっとやってみたかったんですwww

ホント、週末のりーみんが今の僕にとってのモチベです↓

ハイボール

#炊きたてこめちゃん

今日会えてとっても嬉しかったちゃむ

公式へぶんずからいいねもきてはっぴーだた

先週は週末お給仕なかったから

会いにいってよかったちゃむ

自分で髪型セットしてえらいえらいね

ゆっきー

( ˊoˋ ) 。゚

こんにちゃ~む(´・ε・`)ムムム
一週間仕事がむばった!
今日は野暮用につき入国できず…_(´ཫ`* _)⌒)_
次かぶりーみんできた時はめいっぱいライブ観させていただきたいゆえ、お互い体調管理やね♬

けんご兄やん

こんばんは

いつからかコメントをガブガブされているようで悔しい気持ちですwww
ダンフェスも頑張っておられるようで我らは鼻高々ですwww
ゼロからはじめるカレーは作りましたか?www
そのブログも待ちわびてますよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。

ちょすくらげ

ちゃむ!

ウイブレは10話までだね!一瞬で終わるね!
唐揚げうどん美味しかったね〜!なんか唐揚げもあってすごいお得感

あきたそ

おはよう

昨日はバッタリ、こめちゃんと会えたね。さすがにそう何回も会えないかなあ、とは思うけど。最初、招きで会った時とは違って昨日は俺がいる間、こめちゃんずっとお給仕中で忙しそうだったね。ヘブンズには去年の4月以降、それまでより入国の回数が減ったので、こめちゃんと会う機会も少なくなったと思うんだけど、お給仕してたり、ライブで踊ってるこめちゃん見てたら何だか俺も懐かしくなりました。今年の3月までのヘブンズなら、あたり前だったけどね。あたり前も変わっていくんだな。こめちゃん、楽しそうにお給仕してたね。会えて嬉しかったよ。誕生日8月か…暑いよな…。

幸運なご主人様

おやすみりーみんの日常

こめちゃん、昨日もありがとうございます、最近少しお会いできる事がおおくて、嬉しいにゃん

大手町III

やっぱり

こめちゃんに
会いた過ぎる・・・

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る