ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
おだんご!!! こめへんありへのコメント

ゆうちゃん☄️

雨のりーみん

梅雨入りしました。
底の高い靴は濡れにくくていいね
こめの金髪きれいでいい感じだったね
8時すぎくらいからテンションが好調でした
住んでいるところから遠い関係で少し早めに帰りましたが
楽しかったね
チェキ撮れて良かった

ハイボール

お姉さんしててえらいえらい

今日も可愛いかったちゃむ

下の子も優しく教えててきゅんだった

らぶりちゃんが描いてくれた画像もみせれた

こめちゃん大好き

ゆっきー

( ´灬` )

そういやあ、ハイパータイムのこめ氏とかぶりーみんしたことないなぁ。
僕が日曜日ばかり入国してるからねぇ。
平日はちと厳しいけど土曜日の夜ならなんとか滑り込めそうなので、機会があったら今度入国してみよかしら。
とりあえず夜勤明けのため今とってもねむいちゃむ。

けんご兄やん

おはよう!!

しっかりがぶられてましたwww
いつも元気そうでなによりです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
ダンフェスも頑張ってるね!
カレーはだいぶ先延ばしになっちゃってるなwww

しょう

ううううう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こめちぃ〜〜〜〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ふなきぃ〜〜〜〜〜的な(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

幸運なご主人様

オムソバの事は?

オムソバは基本的には毎回食べてます、金銭面との相談はありますが

大手町III

名古屋行った事ないー!

元気!
行かないw
待っててね〜www

ちょすくらげ

ちゃむちゃーむ

揚げ物苦手だったんだね
丸○製麺行くと鶏天はいつも食べちゃうちゃむね〜

ちゃんと見たか僕とてぃあちゃんで確認するよ〜!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る