ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
おひさまです こめへんありへのコメント

けんご兄やん

こんばんは

ハイパー衣装なかなかキマってる!!!!
しかももう少し目標達成とまできてる☆。.:*・゜ホントに勢いが止まらないねぇ!!
しかもまあにゃチェキだって!?いいなぁ「、、•⩊•,,」
歩みを止めるな‍www

ゆっきー

(*゚∀゚)

次かぶりーみんできた時に、まずさつまいもタイムとやらについて教えていただきましょうかwww

ゆっきー

\(◎o◎)/

コメチャ…ン…カワイイ…ヨ☆

ゆっきー

( ´∀`)/~~

おひさまおきゅうじお疲れ様~ちゃむ!

明日はおでかけなのね!
会えないのは素直に寂しい…と認めます。

しっかりたっぷり楽しむのですよ☆

幸運なご主人様

その時は是非(笑)

その時は是非、オムソバで、お祝いが一番かな(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る