ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
緊急!! こめへんありへのコメント

ゆっきー

(;゚∇゚)

土曜日のメイドちゃんってなんやねん、正しくは同志のメイドちゃんねw

ゆっきー

(゚Д゚≡゚Д゚)゙

ご家族や土曜日のメイドちゃん達を大事に大切にするトコ、実に良き!

オシャレなカフェや…( 。゚Д゚。)
未だかつてこういう異国情緒溢れるお店に行ったことない人です、行きたい人生ではあります。

TikTokはりーみんに入国した時にしか見ないので…流行りのイモだったのですね!

かみなりーみんやから気をつけて帰るんやで?

けんご兄やん

こんばんは

すごいよこめちゃん!!やっぱり伸びる子だったね‍wwwお米と同じ8月は成長期だ!!
第3じゃなくて第三が直ったら行くよ‍www

幸運なご主人様

ご主人様のプロフィールは

誕生日は5月です、得意な事は、競馬の知識なら誰にも負けてないと思うこと(ウマ娘は例外です)苦手なことは、人見知り、プレッシャーに弱いなど、沢山ありますよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る