ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
あと少し!!!!!!こめへんありへのコメント

けんご兄やん

おはよう

あ~みえてきてる!!!色々見えてきてる(⊙ω⊙)
あと少し!
実は歴史が1番古いのは案外俺だったりして‍www!?
少し離れたところからになってしまっていて直接応援出来なくて申し訳ない。

けんけんぱ

(笑)

いつもありがとう。の気持ちです。

チェキは前から撮りたかったんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。やっと撮れたって感じです。

お酒は最近あまり飲まないので、この日2本目だったし、ちょっと飲むの頑張ったかも。

あと越前リョーマみあるって言われて、ちょっと嬉しかったりして…

ふうか

こめちゃんお久しぶりです✨️

ゆっきー

(-.-)

台風、週末にずれ込むみたいやね…(;゚∇゚)
ぐぬぬ。

幸運なご主人様

しゅわぽんおめでた

こめちゃんの、しゅわぽんのおめでた、最近多くて、良いですね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る