ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
魔法だーうぇーい!!! こめへんありへのコメント

ナベカズ

こめちへ

取り急ぎ、ネームプレートどちらが欲しいか教えてください!

ゆっきー

(*´σー`)

先日は久しぶりのかぶりーみんで、お話もできてライブも観れて、美味しいご飯もドリンクも堪能できて、ホントヨカタヨ☆
奏、ホント良い曲…(>_<)
こめ氏の選曲センスにはつくづくツボをツカレマス☆

ゆっきー

(≡・x・≡)

花の塔の振りの中で特に好きなトコ↓
もう二度と帰って来ることはできないのでしょうって、背中向けてから振り向くトコ!
切なくも強さを秘めた感じがホントたまらんのよ…みんな見るべき!
いややはり誰にも見せたくない!()

ひな

こめさんへ

ディズニー楽しそうですね!
私、ディズニー大好きです!
あと、この間、本店でもえのさんに会いました(*^^*)
一緒にお写真も撮りました(*^^*)
またコメントしますm(*_ _)m

ゆっきー

ヾ(・o・*)シ

改めて見たら…ピカチュウのTシャツお召しだったのね☆
こめ氏はでんきタイプなのかも!?w( ̄▽ ̄)b
いくつか前のブログでハリポタの話題が上がってたので、今度今さらながら観てみようと思います、賢者の石☆
今週末は会えたらいいな…♪︎

けんご兄やん

こんばんは

とりいそぎめでたい話だなぁ!!おめでとう☆。.:*・゜
2周年かな( ˙꒳˙ )?‍www

ゆっきー

(。・x・)ゞ

かわいいねぇ( 。゚Д゚。)
午後からもお仕事頑張れる、ちゃむ!

幸運なご主人様

もちろん決勝へ

もちろんてぃあまるも、決勝へ進んで欲しいです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る