ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこめこめ日記

HOME ブログ こめこめ日記
求む!! こめへんありへのコメント

けんご兄やん

こんばんは

いよいよ動き出したのか!!!!
これは何か起きちゃうかもしれないな!!いや起こすのか!www

ばにらのひかるん

うぉおお

頑張るなのさ!!!!
応援してるなのさ!!!!

ナベカズ

こめちへ


明日だとありがとう大須店でかぐやちゃんのゲストレジェンドお給仕があるからちょっと厳しいかもね!
イベントがない日だから選んだと思うけど(^_^;)

ちょす

あいうえお作文被害者の会

おうほんと久々だったちゃむな!
行ったそばからのあの感じ大好きやでほんと!!
23日はバイトで行けねぇちゃむすまんちゃむね!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る