ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
第13章   楽しかったへのコメント

☆もえみここあ☆

にこにこらはーす

こんばんわに もえみ  です



入国するのも可愛いって褒めるのも、


そうやって喜んでくれて嬉しい!


いってよかったって気持ちになるよね!

結構乗ったんだ!イッツアスモールワールドとかは



絵本の中に入ってるみたいで世界観良いよね!


☆もえみここあ☆

はなひたいかい

 こんばんわに もえみ  です


ままとの念願の!約束!を果たすことできて良かったです!


本当に可愛くて見つめ合いキュンキュン

本当に大好きすぎる!

本当にダンスも上手だし可愛すぎ


私も少しやけど踊れて2人の

空間って感じが嬉しかった 

ハチマキおやぢ

2回目配信ありかと!

ちょっとしか配信いれなくてこめね〜!
お耳かわよい!

お花のムービーやっと見れました!
なかなか送られてこなかった(¯―¯٥)
ありがと!
めちやうれしいよ!
これからも応援するからね!

りーみん

ブログ見たよ

あまねちゃん身体に気を付けてね

メイド服姿可愛いね✨

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る