ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
番外編  2023年のあまねさんへのコメント

ぴーさん

今日

あまねちゃんのラストライブを見ようと思ったけど、いなかったのでオムソバを食べて帰っております笑
また会おうねー。

ひな

あまねちゃんへ

ブログの写真見ました!
どれも可愛いです!

バーナビーまさにゃん

あまねちゃんへ

さっきの1個目のコメント誤字っちゃった2024年の誤字です。
改めて新年早々約束果たす事ができた新年から推しメイドの仲間入りだからね。これからもよろしくね。

バーナビーまさにゃん

あまねちゃんへ

2014年あけましておめでとう。新年早々あまねちゃんに会えてよかったよ約束のパシャりーみんできてよかったよこのパシャりーみん大切にするね。
新年早々へぶんずの推しメイドは、あまねちゃんだからね。
アイドりを第1の常連だけどへぶんずを第2の常連になります。あまねちゃんのためにね。
これからもよろしくね。

トメ

あけましておめでとう!

ブログ開いた瞬間、メイド服着た写真があって「ん?」ってなったw

年越しイベントの巫女さん似合っててかわいかったね♪
二回目なのに覚えてくれてて嬉しかったよ〜ありがとう。

メイド服を着る機会があれば是非会いに行きたいです!
今年もよろしくね。

ハチマキおやぢ

あけましておめでとう\(^o^)/

2023年はいろいろたくさんありまと!
あまねはいつニコニコでたくさん頑張っててホントにエライよ!
ステキな1年にしてね!

2024年はたくさん会いに行けるように頑張るね!

たくさんお写真ありまと!
うれしい!!(^o^)

ショウにゃん

ブログ見たよ

来年もよろしく

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る