ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
❣️緊急クエスト❣️良きドールとは……へのコメント

ジュンですキュンです

あまねさんど〜もです

2月18日にたまたま1Fからのドリームジェットの前でお会いしましたね 気さくに話してもらえて初対面なのにありがとニャン!店内でも会話が楽しかったですよ またかぶりましたら宜しくね☺️

まゆまゆ

初コメです!!

あまねちゃんのアイドル最高でした、、、!
ダンスキレッキレだし表情管理も超完璧すぎて…見ててすっごい引き込まれました
見れて幸せ(о´∀`о)

あまねちゃんのおかげで今日とっても楽しかったです!!
いっぱい話しかけてくれてありがとう〜(*^^*)

ぬんぬん

おつにゃん

あまねちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

アニコス気合い入ってますな
かわいい

最近の流行なのかな
アニメ全くわからないからないちゃう
もっと勉強します…

#あまねとあまむーん

おぴろ∞STAR☆

あまね?

なんか

うちゅくしい。

たけし

あまねさん

コメ返ありがとう〜これからもあまねさんが人気が出ます様に!!コスプレもいいね!!ヘブンズ所属メイドで又気になるメイド誕生だぁー

ひな

あまねさんへ!

アニコスイベント楽しかったです!
物販大切にします!
ありがとうございました!

ひな

あまねさんへ

コスプレカッコイイです!
いつか会いたいなぁ

トメ

つ、ついに

明日はイベント!
メイド服じゃないからって安心?してたけどこれは...
かわいいというか美しいというか...うん、いいね!(雑w)
原作見たことないから調べた!w
楽しみだ〜♪

けんご兄やん

あー

やっぱりしっかりハマっておられる!!
仕上がりがエグいとはまさにこの事!!!

つきか

あまねあまねあまねーーー

私は滅多にアニメを見ないので分からないけどなんかすごくクオリティ高くて似合ってるっていうのが分かります
うん、凄いすごいよー!
もしかしたら明日会えるかも、??
ふふっ、それはお楽しみー
お給仕がんばりーみん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る