ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあまねの夢日記

HOME ブログ あまねの夢日記
第34章  2月のあまねさんへのコメント

つきか

あまねん!

2月お疲れ様ー!!
みんなでご飯食べいったの?いいなあ美味しそうなもの食べてる
かわち!
お写真いっぱいのブログやさんありがとうだよ!
低めのツインテール…この言葉に惹かれてる
次のお給仕の時とかツインテール屋さんしててくれたら
嬉しいなって
あまねちゃんといえばポニーテールとなっているけれど
ツインテールもみたいなあの気持ち!
これからも頑張ってねー!

トメ

おめでたい!

ムードメーカー賞おめでとう!
あまねちゃんがおると、雰囲気が明るくなるよね!初めて会った時も(トナカイ)とてもとても楽しかったのを覚えておるよ!
これからもお給仕ファイト〜♪

ハチマキおやぢ

たくさん頑張りました!

2月おつかれさまでした!
たくさん頑張ったね!
良いお写真もたくさんありまと!(^o^)
どれもかわちいけど、コラボカフェのお写真よき!(^o^)

3月はいろいろ盛りだくさんの月だね!
楽しんで頑張りわっしょい!!(*^^*)

たけし

あまねさん。

画像あまねさんどれも良い表情です!!そしてコメ返ありがとう〜ヘブンズのメイド様方気になるメイド多く推しのファイナルしてしまった後も引き続きヘブンズゲートへの入国が楽しみになるよ。

さくよこ

推しが可愛すぎる!

あまねちゃん^^❤️

また久しぶりのコメントです!!!

Instagramでダンスしてるあまねちゃんが可愛すぎて会いに行きたすぎるから会えた時踊ってるあまねちゃん見たいよ〜( т т )

身体には気をつけてがんばりーみんしてね(*´ω`*)

ブラッド∞ピトッ☆

あまね☆

お疲れさま♪

最近あまねとの絡みが楽しくなってるおぴろ☆

早くヘブンズ行きたひなぁ、、、。

ショウにゃん

ブログ見たよ

みんな仲良くて、いいね。

ひな

こんにちは!

元気そうでよかったです!
またヘブンズ遊びに行きます!

けんご兄やん

こんばんは

うん!うん!健康的な和食でよろしい!!www

何より元気な姿が1番だね!!

これからもその笑顔を覗きに行きますねwww

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る